2009年02月10日

作れるかなぁ(--;)

お友達kameちゃんにプレゼントしたエコクラフトのかご。

普段全くセンスないので、パッチワークみたいな布合わせが大の苦手なんですが、

私にしてはいい感じになってビックリ!かごの形も気に入ったし、自分用にもう一つ!
 
といいたいところですが、技術が伴わない私、同じものが作れないのです泣き
作れるかなぁ(--;)
作れるかなぁ(--;)
 




作れるかなぁ(--;)
作れるかなぁ(--;)
作れるかなぁ(--;)




Posted by tukachan at 12:09│Comments(4)エコクラフト
この記事へのコメント
すごく可愛いカゴですね~
しかもハンドメイドなんてすごいです

お店に並んでたら即買いです
Posted by 花*花 at 2009年02月10日 16:33
はじめまして♪コメントありがとうございました。
フリマの件ですが都城市の神柱公園で毎月第3日曜に開催してますよ♪
Posted by candy at 2009年02月10日 18:23
素敵♪素敵♪
紫系の組み合わせ!良い感じ~♪
今度見せてね~
Posted by 鈴音 at 2009年02月10日 20:53
☆花*花さん☆
  お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
  そんなに褒めちゃうと、本当にお店に並べちゃいますよ~(笑!)

☆candyさん☆
 都城であるんですね~!先日雑貨屋巡りしてきたばかりなんですよ♪
 毎月あるんですね♪行ってみたいです(^^)

☆鈴音さん☆
 紫って嫌いな色だったんだけど、これ作ってから紫いいじゃん♪に
 なっちゃいました(*^^*)今度kameちゃんに見せてもらってね♪
Posted by tukachan at 2009年02月13日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作れるかなぁ(--;)
    コメント(4)