2009年02月13日

待ってるよ(*^^*)

私には男・女・女の三人の子供がいます。三人目が出来て女の子とわかった時、「四人目男の子

頑張るわ!」な~んて友達に宣言してましたが、三人目で何かとどっぷり地獄を味わったので

(現在も進行中;)断念・・・マタニティの時にウキウキしながら作る、あの瞬間がなくなってしまい

ました。が!!!この度めいに赤ちゃんができて、春に誕生するんですメロメロ

で、そのめいから「お姉ちゃん、お宮参りのベビードレス作って欲しいんだけど・・・」とオーダーが!

もうめっちゃめちゃ嬉しくて即答goodでした。

あかちゃん みんなで待ってるからねハート


待ってるよ(*^^*)
待ってるよ(*^^*)
待ってるよ(*^^*)










待ってるよ(*^^*)
待ってるよ(*^^*)
↑ブルーのドレスは長男へ。これ本当はためしに作った物
なんです。上手に出来てしまって、次を作る気になれなかったのです;

↑赤ピンクの方は長女へ。長男の時にがっつり腕を磨いた
ので、ささっと作ることができ、スタイやシューズまで作ってしまいました。


白のドレスはお宮参り用のドレス。これも長男のときに。妊娠五ヶ月で早くも男の子とわかり、制作
意欲なくなっちゃったので、せめてお宮参りベビードレスだけは!とめっちゃ私好みにブリブリに♪
写真ではわかりづらいんですが、むねの所には小さなリボンがいっぱいついてるんですよ(^^)

次女の分が・・・ま~とにかく、妊娠中から出産、産後も本当に色々ありすぎて、かわいそうに製作
どころではなかったんです大泣きママこれから頑張るね!

これらはすべて、同じ型で作ってるんですよ~!柄が違うだけで、印象が全く違ってきますよねぇ・・・・



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
★アニバーサリー★
意欲が欲しい・・・・
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 ★アニバーサリー★ (2009-03-04 21:47)
 意欲が欲しい・・・・ (2009-02-22 23:02)

Posted by tukachan at 11:53│Comments(4)お洋服
この記事へのコメント
はじめまして♪
凄いですね∑(*゚ェ゚*)売り物みたい♪
そしてかわいい!!
これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね(^_-)-☆
よろしくい願いします♪
Posted by こぶた at 2009年02月13日 12:33
うわぁ~~!!凄い!!
って、ちゃとみさん、お久しぶりです(*´∇`*)
お元気でしたか??
私は年明け早々、体調不良で・・・やっと完治しつつあります(;´∀`)

ちゃとみさんのベビードレス素敵~~!!
めいっこちゃんも大喜びでしょうね~~!!
Posted by けぃぽん at 2009年02月13日 18:31
☆こぶたさん☆
 コメントありがとうございます♪褒めていただけたので、ものすごく
 やる気出ました!めいにはこれ以上の物を頑張ります!
 いつでも遊びにきてくださいね。お待ちしてま~す♪(*^^*)

☆けいぽんちゃん☆
 お久しぶり♪私も年明け早々一家揃って風邪ダウンしちゃったよ;
 けいぽんちゃん早く良くなって、また私好みの作品い~っぱい
 お披露目してね♪♪♪
Posted by tukachan at 2009年02月14日 01:19
流石だなぁ~
何を作っても完璧!!!
今度から会う時は師匠って呼ばせてくださいね~(笑)
その内、がま口教えてね~
Posted by 鈴音 at 2009年02月14日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってるよ(*^^*)
    コメント(4)